広末涼子離婚【今までの男性遍歴と許されない不倫関係|子供たちはどうする?】

出会いサイト

広末涼子さんが離婚

皆様ご存知の女優、広末涼子さんが離婚されたそうです。今回で二度目の離婚ですね~!!確か。

そこで筆者はウィキペディアとか調べまくって過去の男性遍歴を纏めます。そもそも初めの結婚は出来ちゃった婚。広末涼子さんが結婚するには、お子さんができたタイミングが大事だったのでしょう。初めのお相手はモデル・岡沢高宏さんです。

しかし、そうまでして一緒になった2人ですが、2003年に結婚、2008年3月13日に離婚が発表されます。

一度目の結婚では離婚理由は家庭維持の難しさだったようです。「歩幅を合わせていくことが難しくなった結果の決断」だったと発言しています。

お相手の岡沢高宏さんのお仕事不調も原因の一つと言われています。広末涼子さん自身も子育てで沢山の時間が欲しいのに多忙。愛しい子供に時間を使えない女優の苦悩が悩ましいです。

恋人·永井大

その後の彼氏は、俳優の永井大。(所属事務所HP:https://www.kdash.jp・1978年5月20日生まれ)ドラマの共演がきっかです。

理由は広末涼子さんに結婚の意向がなかった上に、お互いの多忙がスレ違いの大きな原因ですね~。

そしてキャンドル・ジュン

そしてキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(1974年1月20日生まれ)さんと二度目の結婚を致します。

交際発表の2ヶ月後の10月8日に、デキちゃった婚。またか。(笑)

スピード婚は幸せな時間となりました。その後の2011年3月22日に、広末涼子さんにとって二人目の男の子を授かります。更には2015年7月17日には、第3子の女児が生まれました

夫婦仲の噂も色々と囁かれましたが家族五人での暮らしは続きます。

その原因は、広末涼子さんの男癖にもあるようです。一番下のお子さんは2023年時点で小学生。今回の離婚騒動を聞き可愛そうでたまりません。

残念ですが、広末涼子さんは結婚中に幾つかの婚外活動をしていると言われています。そりゃ、離婚は当然なのかもしれませんね。子供は広末涼子さんが育てる事で合意が出来ていると発表されていますが、今回の離婚の原因となった広末涼子の不倫があるにも関わらずスンナリ離婚が成立しているのですから、相当な金額が動いたと想像されます。どんなに甲斐性のある男でも家庭を壊されたことに納得いく筈がありません。

結婚後の彼氏の噂ー成河(そんは)や佐藤健

2023年6月21日の「週刊文春」によると、広末涼子さんは佐藤健さんとの関係を噂されています。また、成河さんには妻子が居て、いわゆるW不倫の関係です。表立って語られていませんが、広末涼子さんが身勝手に思えてしまいますね。

以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点に対しては適時、
返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

【目次へ戻る】(別サイトへ)
【人間関係の再考と結婚相談へ】

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました