電車の中で「寂しい」と感じるより、「おや!」と思いましょう(そして誘ってみましょう)

出会いサイト

適齢期の貴方へ問いかけます。妄想ばかりしてませんか?例えば「電車の中で好みの女性を見かけた」時を想定してみて下さい。妄想だけで終わると惨めですよ!!

実際には声をかける場所やタイミングが大事ですよね。下手したらあなたはストーカー扱いされてしまいます。

にん
にん

やり方を具体的に考えてみましょう。

以下は、女性目線での電車内での出会いや仲良くなるための具体的なアプローチ方法に関する考え方の一例です。

にん
にん

何より、会話慣れしてると強いですよ!!

個々の人や文化によって異なる意見や好みが存在することを念頭に置いてください。

女性目線での電車内での出会い

ピーシーマックス(18禁)(PR)

電車内での出会いは現実的な出会いとなる可能性があります。ただ、女性にとって出会いは個人の好みや状況によって異なることがあります。

一部の女性はナンパされて嬉しいと感じるかもしれませんが、特定の女性はプライバシーを重視し、知らない人からのアプローチに警戒心を持つ場合もあります。色んな女性が居るのでタイプを区別してみましょう。基本的にナンパは嬉しいですがナンパ慣れするとうっとおしい時もあるはずです。色んなパターンを想定できるようにしましょう。

Ning
Ning

相手の快適さや意思を尊重することが重要です。

仲良くなるキッカケを作る方法

ピーシーマックス(18禁)(PR)

目的地までの時間や近くの席の関係など、共通の状況や話題を見つけることが重要です。例えば、雑談や軽い会話から始めることができます。

ただし、相手の反応や忙しさ、雰囲気に気を配り、迷惑がかからないようにすることが大切です。

にん
にん

まずは互いの瞳を見つめて
印象を確かめあって下さい。

女性目線での好感度を考える

ピーシーマックス(18禁)(PR)

好感度を高めるためには、相手をリスペクトし、興味を示すことが重要です。

相手の話に耳を傾け、質問をしたり、共感を示したりすることで、相手が自分に対して心地よい印象を持つ可能性が高まります。

また、相手のプライバシーを尊重し、無理なプレッシャーや生活への侵入を避けることも重要です。

にん
にん

特に会話を始めていく段階は十分注意して下さい。

好感度を得るための具体的なやり取り

ピーシーマックス(18禁)(PR)

軽い会話や興味を持つトピックでの質問を通じて、相手との共通点を見つけることが重要です。ただし、相手が忙しそうであったり、話したくない様子を示す場合は、それ以上の追求は避けましょう。

また、相手に対してポジティブな姿勢や親切な態度を示すことも重要です。

以上の考え方はあくまで一例であり、個人や状況によって異なる場合があります。

相手の反応や快適さを常に優先し、相手に対して尊重と配慮を持ったアプローチを心がけましょう。

具体的には、出会い系サイトでシミュレーションすることをオススメします。余程の天才でなければ会話はイキナリ鍛えられません。

第一印象からの出会いは確認すべき事が多くハードルは高いです。十分意識してください。

プロフィールを作る時に異性から見た好ましいタイプを考えて下さい。

Ning
Ning

実際にリアルの会話でも実践に
慣れている人は強いですよ!!
圧倒的に強いです!!

以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点に対しては適時、
返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

【目次へ戻る】(別サイトへ)
【人間関係の再考と結婚相談へ】

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました