マッチングアプリでのプロフィール写真【撮影や印象づくりでのおすすめ】

隣人の恋とか

マッチングアプリのプロフィール写真撮影

マッチングアプリではプロフ写真が第一印象を決めます。もちろん紹介文での文面からも人柄がは想像できますが何より写真が多くを伝えます。ご自分の写真に自信が持てますか?

特に写真を美化する必要はありません。出来るだけあなたらしい写真を残してお相手に見てもらいましょう。綺麗に髪形を整えてみたり、あえて少し崩してみたりして人柄を出した写真を残しましょう。専門のサイトもあります。




マッチングが増えなかった場合、全額を返金いたします【オトフィー】(PR)

撮影には場所が大事

出会い系でお相手を探す時には、相手の私生活が気になります。結構、相手の細かいことは聞かない方が会話の流れが出来るのですが、そんな時でも心情としては気になるのです。

お相手に海辺の景色を背景にしたプロフ画をみてもらったら「海好きですか?」とかいった会話に繋がり、「何時も○○へいって××してるんですよ。」みたいな会話へと続いていくのです。嘘ついてはいけませんよ。上手く自分をアピールしてください。良いね、と思わせるポイントを探ってください。

撮影にはカメラマンが大事(理想の話)

自撮りでの画像も良い印象を与える時がありますが、大抵の場合は最適な写真とはなりにくくて、良い場所からの光で良い場所に居る時に、より良い写真が撮れます。

より撮影に熟知したカメラマンが写真写りに対して配慮をしている画像を残しましょう。プロフ画の一枚は貴方の印象を良くします。表情の作り方とかも相談出来たら、より効果的な写真が撮れます。貴方が想像していなかった写真が撮れるかもしれません。3脚を使って個人で撮影する時にもカメラマンが居ると想定して客観的な写真写りを心がけてみてはいかがでしょうか。

時には隣人と写して印象UP

効果的に隣人を写真に取り入れましょう。人付き合いの悪い人だと思われたら印象を下げます。仲間と旅行をしている時の写真や隣人と仕事をしている時の写真は、よりあなたのお人柄を伝える効果があります。

また結果的に一緒に写ってる人に「目線」を入れて保護すれば、配慮を感じさせながら、(心理的に)堂々とした貴方を伝えられる場合があります。

マッチングが増えなかった場合、全額を返金いたします【オトフィー】(PR)

以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点に対しては適時、
返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

【目次へ戻る】(別サイトへ)
【人間関係の再考と結婚相談へ】
【雑記もろもろへ】

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました