【出会いのプロセス⑧】そしてキス【kiss】その前後の行動案

隣人の恋とか

キスを侮らないで!

ピーシーマックス(18禁)

交際が進みお相手と触れ合うタイミングが増えてくると、ますます相手が分かってきます。こちらも分かってもらえて楽しい時間です。

それだから客観的に見て「相手に自分がどう見えるか」考えてみて下さい。

Ning
Ning

決してお相手に

悪い印象を残さない

ようにしましょう。

私の体験として今まで、何人かの女性とキスした後に女性側から「良い思い出」として語られたパターンを考えていきます。

キスはお互いの心に思い出を残して様々な意志を伝えます。そんな互いの心理を記事に落としました。

一言、囁くだけでキスをしている時の空気は変わります。参考にしてみて下さい。

キスする前に

ピーシーマックス(18禁)

恋愛にはリズムがあって、互いの気持ちを盛り上げる場面があって、心の奥底に記憶が刻まれていきます。

思い出したらニヤニヤしてしまう思い出や、ほろ苦い思い出が作られていきます。

恋愛の中で、ふと考えるのはやはり、お相手の心です。そして恋愛イベントの「タイミング」です。

Ning
Ning

心の準備が出来て

いないタイミング

ではキスしては

いけません。

キスする前に瞳を見つめてみてください。キスする前にお相手との呼吸を感じてみてください。

キスする前に軽く深呼吸してみてください。場合によっては少し、タイミングが良くなるはずです。

そしてお相手の雰囲気を感じてみて下さい。お相手の心の準備度合いはどんな感じでしょうか?場合によってはもっと会話して確かめてみて下さい。

キスの長さ

ピーシーマックス(18禁)

恋する二人が恋仲を深め互いに触れたくなり、大事な部分に触れていきます。

キスをしながら感情は高まり、感覚が敏感になっていきます。

舌を絡ませたり唇の感触を確かめたりします。瞳の奥を覗き込んだりします。

または部屋を暗くしたり暗くなる別れ際を選んだりして没頭します。

キスをした事の無い人は想像してみて下さい。キスを忘れている人も想像してみて下さい。

にん
にん

キスをしている時には時間の長さが大事です。

一夜限りのワンナイの関係だと特に、キスの瞬間に盛り上がっていきます。

ヱッチ友達との時間でも楽しめる時間です。

Ning
Ning

キスで急いでは

いけません。

別の性感帯に意識を移す前に相手の癖や好みを出来るだけ探って下さい。

楽しんで下さい。そして焦らして焦らされて下さい。ガツガツしてばかりの男は格好悪いです。

イイ場面で上手く気持ちを盛り上げてからガツガツしてください。

キスしてからうつろ

ピーシーマックス(18禁)

キスをしてからお相手の表情を見て、ウットリしてたら自分も嬉しくなり、その後の時間が組み立てられていきます。

恋する二人の楽しい時間です。暗い部屋の中でも互いの鼓動と存在感を感じます。

もう一度唇を重ねて夢の気分を味わってみるのも良いです。焦らす効果もあります。

その後の時間が、より楽しくなります。

お相手が夢の世界に浸りすぎだと感じたら、優しく頬を撫でて、耳元で何か囁いてみましょう。

嬉しさのため息が出るだけかも知れませんね。

キスしてから微笑み

ピーシーマックス(18禁)

キスをして嬉しい持ちをお相手に伝えましょう。幸せな時間を長持ちさせましょう。

キスの時間に浸らないでタイミングを変えてみる手段が微笑みです。

効果的なタイミングで盛り込んでください。気持ちを伝えましょう。

Ning
Ning

また、このブログ

では不倫は想定

していません。

不倫の刹那的な快楽の時間ではなくて、充実した幸せな時間を過ごして下さい。心の底からの「笑顔」を伝えて下さい。

キスしてからスマして

ピーシーマックス(18禁)

キスが二人の最後だとは限りません。

その後に続くお楽しみの時間に向けて互いに楽しい画策を巡らします。互いに心理状態を探り合うのです。

キスはしてても気分は高まっていないのかとか考えてみます。スマしていたら気分の高まりを隠しているのか、何とも感じていないのか探って下さい。

スマしていても微笑みながら会話が続いている気がしたら嬉しいですね。このタイミングでは触れる事も舌先を使う事も出来ますよ。

ふと会話を止めてみて空気が気まずくなっていると怖いですね。次はどこに触れようとか考えながら会話を楽しんで時間を過ごして下さい。そして、最後は心のなかでニヤニヤしながらもスマして普段の生活に帰って下さい。

キスしてからが大切

ピーシーマックス(18禁)

キスが終わってからがとても大切です。その後に何処に触れるかとか、どんな言葉を使うとかによってキスの効果が変わってきます。

何度も抱き合っている二人であれば、次に何をしたら喜んでくれるか予測できます。

場合に応じて何時もと違う対応が効果的です。意見は分かれますが、キスの次の動作がエッチでは大事ではないでしょうか。

パターンに分けて考えていきます。

恥ずかしがる仕草をする

キスしてから女性がどんな気分になっているか楽しんで下さい。

私なら指先で女性の腰の辺りや首筋を撫でて遊んだりします。

大抵の場合では放って置かれるよりも何かされている方が女性は喜びます。

もう一度キスをおねだりする

男性が終わりだと考えていたよりも、女性が欲しがる時があります。

キスを終えてもまたキスを欲しがる時は何度もキスをしましょう。夢見る時間です。

彼にギュッと抱きつく

女性が嬉しくて男性に抱きつく時は、そのハグを返しましょう。

エッチが始まってからは軽く爪を立てるかも知れません。

歯を立てるかも知れません。全て愛情表現なので基本的に受け入れましょう。

そして私は男性として女性を大切に扱います。傷を残さないように爪を整え、指の先で撫でていきます。歯を食い込ませません。

一瞬唇をアマガミをしたりするだけにしていました。

言葉で伝える

心に残るのは言葉です。女性が使ってくれた時間と感情に感謝の言葉を残してください。

ピーシーマックス(18禁)

以上、間違い・ご意見は 以下アドレスまでお願いします。 問題点は適時、返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

 

【目次へ戻る】(別サイトへ)
【人間関係の再考と結婚相談へ】
【雑記もろもろへ】

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました